蓮田いのり

おはようございます。蓮田いのりです。 今夜は皆既月食ですね!どの地域もお天気になりますように!私も防寒対策しっかりして20時45分頃から観察しようと思います。 さて、「ティアラ・オパール文庫」様の公募は残念ながら受賞なりませんでした。選ばれた3作はレーベルの研究もしっかりなされたキラキラした素晴らしいお話です!自分にそういうキラキラが書けるのか、いや、書けない。と思いつつ、これからも自分の好きな物語を細々と書いていくつもりでいます! 新作「あまねく世界のたったひとり~True lover~ 【R18】」は2月1日0時(今夜ですね)に予約投稿済みです。初回だけ、0時と21時の二回投稿になりまして、それ以降は毎日21時1話投稿になります。 ホームレスおっさんと乙女ゲー元悪役令嬢のラブコメ(ちょっぴりシリアス?)、楽しんで頂けたら幸いです。まだ5万字で半分しか書けてないので、2月はこのお話の完結に向けて頑張ります! それでは皆様、充実した1日をお過ごし下さい! 蓮田いのり
1件

この投稿に対するコメントはありません