毬村 緋紗子

こんにちは☆ いつもお世話になっております毬村です。 今日、BL秋の陣の予選結果発表がありましたが、前回に続いて拙作は最終候補に残れませんでした(つ∀;) 結果は残念ですが、皆さまの応援がとてもうれしかったです!(〃▽〃) ご声援の言葉をくださったり、毎日スターを投げてくださったり、読んでくださったり、本当にありがとうございました! 感謝の気持ちをこめて、これからもちまちまのろのろなりにがんばって書いていこうと思います。 本当にありがとうございました(^◇^) ps.『ばたふらい』の番外編、大変お待たせして申し訳ないです<(_ _;)>
6件

この投稿に対するコメントはありません