月田朋

Twitterのほうでつぶやきましたが、無敵婚は今回の秋の陣、かすりもしませんでした! とはいえこのような機会がなければ生まれなかったお話です。 エブリスタさまシャレードさま、なにより読んでいただいたみなさま、心より感謝申し上げます m(_ _)m 取り急ぎ御礼まで!! 月田朋
2件・4件
お疲れ様でした。 『かする』どころか、選者を大いに悩ませ驚愕させたかもしれませんよ。 まさかの3人婚に、あのジャンルに新世界誕生を感じた方は少なくないはず、ただ組織として大人の事情として未開の冒険には足を踏み出せなかった。 そんな想像を致しました。 そして、読者を楽しませて下さったのは間違いなく確かな事実です! これからも、期待していますのでヨロシクお願いいたします。
2件1件
ぱーるさん コメントありがとうございます。昨日すぐ確認したのですが、落ちこみまっただ中でした。いま、復活のきざしです。(はやい!) 落選するとすべてを否定された気持ちになり、もちろん結果がすべての世界なので至らなかったのは確実なのですが、このようなお言葉をいただける時点で一つの成功をおさめているといえます。いっちゃいます! 自分会議にキャラクターたちがやってきて「つらいときこそ生き延びろ。そして人に優しく」と言われました。三人に囲まれると迫力あって怖かったw がんばりますね!
1件
「無敵婚」バッチリ心捕まれちゃいましたよ♪ 【運命の番】との情動♪ 衝撃でした (☆∀☆) 残念な結果でしたが応援させて頂けて楽しかったです(*´▽`*)ゞ
1件1件
まゆたんさん 本当にありがとうございます。こんなに応援してもらってるのにいい結果をだせず、ゴミ箱に頭を突っ込みたい気分ですが、こりずに創作してます! いつか甲子園に連れて行きますから!!BL甲子園に!!
1件

/1ページ

2件