戯れ猫

あぁぁあなんてものを...っ 涙腺を破壊するつもりで来られている...っ そうなんだよ本当は皆変わらないんだよ(´;ω;`)その上で今の不毛な戦いが続いてる現実で(´;ω;`) ただここにスパイスが少々加わるのが次回の本筋の予定です←
・2件
スパイス投入お待ちしています!とうとう動くのかなフフフ ネタバレ(?)の一環としてこのような会話内容にしてしまったのですが、自分的には『皆同じ!仲良くしよう!』じゃ済むわけがない、シビアに考えて然るべき問題だと思っています(←重い) 異形に同情するとして、じゃあ異形に家族を、故郷を奪われた人間の苦しみはどうするんだって話ですし(←重い) 人食いトカゲ達みたいに、電気椅子の刑でも温いような輩も実際いる訳ですし。あ、その点は変態ピエロさん(人間)も同じか。 だからどうか赤さん青さんには迷いを吹っ切って欲しいなあとこっそり応援しております。 間違った事はしていませんよ、と(´・ω|壁
1件
二人には悩みに悩みぬいて色んな壁越えて成長してほしいという親心があるので色々ぶつけていく予定です!!(`・ω・´) これからどうなっていくかはお楽しみに!そんなに楽しめられそうにはないけれど!! 二人には頼れる仲間がいるのできっと大丈夫です!(笑)

/1ページ

1件