でぶえ

雑音さま と…投票って何だったんですか? いつどこでやってたの? こんなに毎日ストーカーしてて見落とすなんて…(T_T) ボンクラな自分が情けない(>_<) ノイズィストにあるまじき失態。。。 どーか今回だけは破門にしないで~(*-ω人)
1件・2件
でぶえ様 こんにちは! 呟きの方で、男性キャラの投票やってたんです!通知してなくて、作品コメントでこそっと書いてただけなので気づきにくかったのかも?ごめんなさいです(^_^;) 結果は 得票数は朝比奈が多かったのですが、現在連載中ってことでハンデ引いて東屋一位ってとこでしょうか。 良かったら呟きの方見に行ってみてくださいねー
1件1件
雑音さま そっちでしたか…。 納得致しました。 雑音さまの生み出すステキな男性たちはみんな好きだけど、私は特に甘ったるいのが好き♪ 朝比奈さんも東屋さんも好き好き大好き(///∇///) これからももっともっと甘くして~o(^-^o)(o^-^)o
2件

/1ページ

1件