藤白 圭

勿忘草という名前の通りの花言葉。 この言葉の意味を既に知っているからこそ、タイトルを見た時に、読後、なんとも言えない気持ちになるだろうとは予想していましたが…… 出会うべくして出会った二人。 人との巡り合わせは、一期一会であり、そこには運命ではなく必然性があるもの。 互いに何かを背負い、それを互いに全てを受け入れられると感じていたからこそ、二人の間には明るさは感じなくとも「確信」はあったのでしょう。 ずっと川に流し続ける花束。 決してハッピーエンドとは言えないけれど、「全てを水に流して忘れる」のではなく、いつかきっと、今年こそ、彼女と出会える希望を貯める為に、溢れだす思いを流しているのかもしれない。 しっとりと、重々しい作品ですが、二人の純愛に心打たれました。
・8件
おおっ、快さん(о´∀`о)ノ ありがとーございます(o´∀`o) お元気ですか? 私はインフルにかかり、そのまま風邪も引いています( ・ω・)ノ そして、3月に名古屋へ引っ越すことになりましたヽ(*´∀`)ノ♪ ギャグ男が迫り来る(゚ω゚;)!?
7件
咳と鼻水が止まらないって書いてあるけど、大丈夫なん?? てか、インフルもかΣ(・ω・ノ)ノ! 本当に大丈夫? わしは、出張先で呑み過ぎ、極寒で胃腸風邪になったけど、美味しい肉を食ったら復活したwww←どんな胃袋だよ てか、今までも、名古屋に住んでいると思っていたよ(; ・`д・´)今まではエセ名古屋人だったのか???←あれ?
6件

/1ページ

1件