Y-F

なかなかご連絡できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m ようやく少しずつですが、制作作業の方を進めています。 現在はキャラのイメージを固めているところです。 そこでカイル君のイメージを確認させていただきたいのですが、 カイル君の顔は、人に近いですか、それとも猫に近い感じをイメージしていますか? 個人的には人に近い(猫耳がついてるくらい?)かな~、と思っているのですが。。。
1件・3件
人の頭に猫耳がついてるイメージですね。 あと苦労人っぽい顔……と言うと曖昧な感じですがそんなイメージです。 髪は短髪です。
1件2件
こんにちは。 カイル君のラフ案を見ていただきたく、fileの受け渡しをしたのですが、twitterアカウントかメールアドレスのどちらかを教えていただくことはできますでしょうか?
1件1件

/1ページ

1件