シャトロワ

十時さま メッセージ賜りありがとうございます(^.^)(-.-)(__) すっかりお話に引き込まれて楽しませて頂いております。(o^O^o) ドロドロとした権力争いが渦巻く伏魔殿のような中にあって、アルフレッド王の強い願いがそうさせたのか鏡に映された 清らかな心根のシェリダン妃。 物心ついた頃からのあまりにも辛い生い立ちによる自己肯定感の欠如、トラウマや危険回避しようとする心とせめぎ合いながらも、一生懸命に尽くす姿。 アルフレッド王の寵愛、心あたたかい人々との出会いに助けられ支えられながら、相手を思い遣り 王と共に成長していく様に、度々胸をうたれています。 運命の出会い 巡り合わせ とてもロマンチックで 大好きなお話です。 これからも楽しみにしています(^з^)-☆ 時節柄、体調に気を付けて創作活動楽しんでください。(*^^*) シャトロワ

この投稿に対するコメントはありません