よく元旦やクリスマスなどで誕生日が被って悲しい思いをした……そんな話を聞きます。 でも、バレンタインでも悲しい思いをするのですね( ノД`)シクシク… 私の娘はひな祭りが誕生日なんですが、問題無いかなってちょっと不安になります(;・∀・) 何が欲しい訳でなく、気持ちが欲しいのですよね。心からのHAPPY BIRTHDAYが欲しい。でも、現物もやはり欲しい(;´Д`)←どっちやねん 私は心に留めておきましょう。船長のHAPPY BIRTHDAYを(∩´∀`)∩
・1件
ありがとうございます┏○))ペコリ ひな祭り…… お雛様にちらし寿司。ひな祭りパーティと誕生日パーティ同時ですねぇ。 大きくなれば、ひな祭りイベントはないようなものなので大丈夫かな? 今はお雛様と同じお誕生日だねーって♪ そうなんです! 気持ちが欲しいんですー。 現物……ヾノ・ω・`)イヤイヤ(バッグと靴下とハンカチ欲しいよ) 幼き頃から祝われたことがないので、誕生日ケーキ未だに見たことありません! 2回ほどスナックでお祝いしてもらいましたが、飲んだ分払ってくる誕生日祝いってなんだろう?と思ってwww うちの子、日付変更前ギリギリにおめでとう!おやすみ!って言い逃げしたことがあり

/1ページ

1件