瑞希*🐼

切ないよ( ;∀;) でも私も誕生日がホワイトデーに近いせいでいつも一緒にされてた。 だけど忘れられるってそれより辛いですね。 作者様はバレンタインのせいでチョコ嫌いとかですか?(´・ω・`)
・2件
レビューありがとうございます┏○))ペコリ チョコは食べれないことは無いです。 飲む前に胃の保護的になら食べる感じ? あ、バレンタインチョコは嫌いです! 小学生以来買ったことさえないwww 息子にはコンビニの残り物を次の日に渡してます。 誕生日になんで人に物送らないといけないんだよ!って気持ちが強くなりましたー。 告白イベントもなしにしてほしい(ρ≧дq)゜。
1件
胃の保護にってことは少量なんですね。 そら、トラウマにもなりますよね( ;∀;) でもラブリーさんに1日遅れでも、残り物でもちゃんと贈るのは偉いです(≧▽≦) 顔中、変な口紅まみれも嫌ですけど(笑) ちなみに告白イベントも瑞希も嫌いです(笑)

/1ページ

1件