巴世里

慧ちゃん、挿絵にあのバージョン選んでくれてありがとう(*´∀`)あの場面はしっとりと夜の雰囲気の出てるのが、しっくりくるし、とらさんの紋付と裃の色もちゃんと出てるから挿絵にぴったりだったね!
1件・1件
こめへん遅れてごめんね。バッチリ寝落ちてました!(>_<)←最近こんなんばっかり あのバージョンを挿絵にさせてもらったのは、ぱせりんの言う通り色合いと雰囲気が夜の祝言のイメージが一番出てたから。 あと、とらさんの裃の山桜紋がくっきり綺麗だったから。せっかく時間をかけて描いてもらったから細部まで見ていただきたかったの(●´ω`●) イラストの美麗な雰囲気を壊さないように描写しようと思ったんだけど、ちょい笑いに走っちゃった。ごめん(^-^; でもでも、とっても素敵なシーンになりました(´;ω;`) 本当に本当にありがとう!!

/1ページ

1件