ミカン

精神的な風邪っていいますよね…。 パートナーの理解無しでは、軽快は、むずかしいです。 受診の時、一緒に行ってもらったほうが、ドクターも、生活状況の把握ができ、適切なアドバイスをされると思います。 だらけている等、言われている状況下にいるという事を理解してもらったほうがいいと思いますよ。 パートナーも、ドクターからの助言で不用意な言葉を避けていくことが出来ると思います。 自分の気分次第で優しい声かけ、追い詰めるような言葉は止めなくてはいけないこと。 病識が乏しいのは、船さんにとって辛いことです。 自分のことを嫌いと思っている時に、ダラダラしてほしくない…。とかは、追い詰められると思います。

この投稿に対するコメントはありません