けもの

政略結婚のスター50ありがとうございます。 表紙の説明にも書かれているとおり、これは私がひそかーに書いていたもので、つけ足してもありますが写しているだけです。 題名もそのまま。 内容がわかるような、よさげな題名が浮かばなかったので、これになっているのですが、どなたかいい案はありませんかね? あまりにも率直すぎるかなとも思うので。 短い内容説明に世界観は中世とも入れて、だいたいは想像できるものにもなってますね。 ロリコン王様とは書いたけど、私の書く他のお話にも6才の年の差はよく出てきます。 これは私の姉が6才年上だったから。 ついでに姉の旦那も姉と同学年。 その年の差を想像しやすいというのがあります。 あとは私が高校生の頃、7才年上とつきあったというのもありそう。 年齢があがれば、それほど気にならない6才の年の差。 けれど、政略結婚では別の問題が増えていきます。 すべて妄想。 それでもどこかの中世の王室にはあったかもしれない。 そんな世界。 書ききれるかわからないけれど王様も大変なんです。

この投稿に対するコメントはありません