(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 妄想コンテストおめでとうございます! 私も吉川英治先生の、宮本武蔵の大ファンなので興味津々でご拝読させて頂きました! (実は私も以前、巌流島で武蔵の大遅刻に待ちくたびれた小次郎が暇潰しに空を見上げて燕返しを思い付いたというお話を書いた事が有ります笑) いやぁ!今作は、史実の『料理』のしかたが実に鮮やかです! 散り散りに逃げる弟子たちを尻目に鬼の形相でたった一人で突っ込んでくる武蔵! これは確かに、天下の吉岡道場の面々も目が点になっちゃいますよね(汗) さすがは武蔵! 一見すると、マイナスなハプニングをも味方に付けるとは! 大変考え抜かれた面白い作品ですね! 短いながら大変楽しめました! ご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
1件

この投稿に対するコメントはありません