(*^O^*)凛

ページをめくるたび、大笑いしました。 無茶ぶりしたのに……いつもお願いするだけでごめんなさい。 …だって瑞希*さんのように面白く書けないんだも~ん! …しかし、鬼コスプレ…着たのを写真に収めたかった…やはりなんて物好きな…って言われちゃうね!きっと(笑) 本当に楽しかったです。 ありがとうございましたm(__)m
・3件
凛さま、リクエスト遅くなってしまいすいませんm(__)m にもかかわらずレビューをありがとうございます! 実はクリームパイの名前だけはリクエスト頂いた時に考えてましたのよ(笑) こんなので良ければいつでもどうぞ~(ノ´∀`*) ただ、豆まきの鬼役がしたい、投げる豆はクリームパイ、更にはセクシーエプロン着用の鬼コスを写真に収めたいって……やはり凛さんはドMなんですか?(* ̄∇ ̄) でも楽しんで頂けて光栄です♪ ありがとうございました♪
2件
…ドM…なのかなぁ~。 きっとなんちゃってドMです(笑) 実際にやれないから、(だって本当にしたら閲覧注意&犯罪レベルになるもん)楽しんでいるだけ…ですよ(笑) しかし、あのエプロンにはふきました。しかも、エブ王子の狼歩さんに女性用のセクシーエプロンを着けさせるなんて…瑞希*さんこそ、ドSなの…?(笑)
1件

/1ページ

1件