kitasan

なちさんこんにちは( ・∇・) 今日はとても寒く雪が積もりだしました(。>д<) そちらはどうですか? あまり積もらないと言うことなので降ってないか雨かな? なちさんはリアルBL(ML?)はどうですか? この前会社の飲み会でそれらしいのを見てしまいました! まぁ私の腐ィルターのせいかもww 私はリアルでは無理だったのですが、最近BLの読みすぎなのか前ほど抵抗がなくなりました(笑) 思わずガン見するほどに(笑) 確か二人とも結婚してるからバイか? とか勝手に妄想してました←ヤバイ 今、「みっつのこと」を読んでます オシャンティに思わず笑っちゃいましたd=(^o^)=b てかなちさんいくつですか(笑) 完全に死語ですよね 久しぶりに聞いた(爆) シャレオツとどっちが古いかなぁとか思ってしまった(笑) おやっさんがお年なので、オシャンティの方が古いかな(笑) 娘が極度の便秘で、座薬を入れることに… 痛くないようにイチゴを使おうと思ったけど、残念ながらなかったので、家にあったワセリンで代用しました(笑)← BLを読んでるおかげかたっぷり塗るといいと知識があったので(笑)、たっぷり塗りました HENTAIの新境地期待してます( ☆∀☆) なんかだんだん私までHENTAI になってきてる気か… おかしい… こんなはずでは… なちワールドに引き込まれたかしら←失礼 それでは今日も頑張りましょう! 私は寒いのでゴロゴロしますが(*´ω`*)
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません