響心

やはり上手いなぁ^_^ ただ今、〇〇以外に、小学生低学年以下に良く見られる動き(突然戦隊モノを歌い出したり、踊りだしたりするあれ)を文に出来ないか研究中です^_^ 子供の動きって難しいですよね^_^
・2件
響心さん、こんばんは(*^-^*) イラストにレビューいただきましてありがとうございます!! 小学生低学年の子の動き、おもしろいですよね。突然おもちゃの剣で襲われたりしますよ(^^;) 押入れの2段目によじ登ったり。忙しいときほどぐるぐるムダに動きまわるとか。 響心さんがどんなふうに小説にするのか、楽しみにしています。
1件1件
あれを表現できたら大抵の動きの表現はいけそうです^_^ まずは書いてためさなって事で、短編で書いてます。 参考資料として、ラノベ、りゅうおうのおしごとを買ってみたんですが……、幼女の動き表現は意外に普通で、他で〇〇じみたカオスネタが酷すぎて中々動きを勉強出来てない現状笑笑笑笑 ただ、定文を崩した天才的書き方だったので、そこは少しでも勉強になったかなぁと笑笑 書き手が楽しそうに書いているのが一番伝わってきました。 「おしっこでりゅー」 あぁ、そう言ってお母さんを悩ます子供の表ゲッ……今の台詞おっさん(50)だとぉ笑笑笑笑笑笑 みたいな話にやられながら何回も読み返してツボらなくなるま
2件

/1ページ

1件