贅沢な悩み…… でも、どんなに沢山のチョコよりも好きな人からのたった一つのチョコが嬉しいんですね。 相変わらず、出てくるお坊ちゃまのお金持ち度が半端ないですね。 同じお坊ちゃまでも、充はなんとも残念な男子です。 何の努力もしてないし、おこぼれを喜んで食べてる。 優香がくれたチョコも勘違いして逃げるし、いつになったら彼女ができるのか……。 やっぱ、男は性格……ってか、優しさですよね。 ジュリーはお酒にも酔いしれて杏樹ちゃんとお幸せに~! 柊君はシリーズ化したのですか。 お嬢様と優香コンビにも再登場願いたいですね。(無責任な呟き)
1件・2件
充坊ちゃん気に入ったんでシリーズ化しちまった あのふたりはたぶんまた出てくるぞ たぶん
1件
たぶん……ね。www~ ぶっ飛びお嬢様の活躍、楽しみにしてます~。

/1ページ

1件