瑞希*🐼

遅くなりましたが、優秀選出おめでとうございます! イロハかわいい! 八雲くん不憫すぎるけど綺麗なお姉さま(首があれだけど)とまぐまぐ出来て良かったね(笑) イロハの語尾の「二」がドラ○ンボールの地獄の鬼みたいだけどかわいいからおじゃる○のキ○ケだと思ってしまいました。 あー!やっぱりイロハニホヘとかわいい(≧▽≦) ……九兵衛とまぐまぐしたいわ(ノ´∀`*)
・2件
瑞希ぱんだちゃん、まぐまぐ八雲に素敵なれびゅうありがとです( *´艸`) てか、師匠(九兵衛)とまぐまぐ!?Σ(゚Д゚) すげえ猛者が現れた!胸に穴空いてるけど?口くさいけど大丈夫? きっとめっさ喜ぶよーー(*´▽`*) やっぱり八雲は、まいっか。の扱いなんだねwいいよね、ろくろ姐さんすてきだし♪ あとね、子鬼はあと『トチリ』も『ヌルヲ』も『ワカヨ』も『タレソ』もまだまだいるよ。みんな地獄でお仕事してるの( *´艸`) 今度呼ぶね♪←業務は? 来てくれてありがとうね。 九兵衛とまぐまぐの時は、是非取材させてください。次のお話にします(*'▽') 予告 【あの九兵衛にま
1件
きゃー!次回予告にめっちゃテンション上がってしまいましたよ( 〃▽〃) 胸の穴に手を突っ込んでみたい、口が臭いのは旦那で免疫ついてます(笑) 八雲は……ま、いっかですね(* ̄∇ ̄)ノ 小鬼、やっぱりいっぱいいるんですね♪ みんなムキムキにならないで業務してねー(≧▽≦) ↑かわいいままがいい(笑) 取材(笑) いつでも喜んでー!! え、まぐまぐシリーズに出れるの? 次回がめっちゃ楽しみです(≧▽≦)

/1ページ

1件