雑草

レビュー失礼しますm(__)m 完結されてから、あと数か月で一年がたとうとしているんでしょうか……読むのが遅くて本当にすみません…… 冒頭、和やかな雰囲気から入り、どんな風に話が進むのかとどきどきしました♪ 「つっちー」と呼ぶ井小夜の声がとても微笑ましくて、「ああ、また呼んでるな」、「呼んでる回数、数えておけばよかった」なんて思ったこともしばしば(*´▽`*) そんな二人の関係も好きでしたが、途中からの切迫したシーンもとても好きでした! 登場人物はそれぞれに複雑な思いを抱えていて、感情移入するところが多かったです♪ そういっておいて、さばざばした性格の紅蓮がお気に入りだったりするのですが笑 最後の戦闘シーン、好きでした。 もちろん、小説としては文章のみで表現できなければ意味がないと思われる方もいるのかもしれませんが、あのシーンは挿絵が必要だったと思います。 連続して挿絵が続く迫力のあるシーン(何か所かありますが)、感動しました!! 終盤まで、井小夜のことは「どんなに足掻いても守られる立場の人間」という印象があったのですが、術を使うところはとてもかっこよかったです(*´▽`*) 支離滅裂な文章で申し訳ございません。 またお邪魔します('◇')ゞ ありがとうございました。
1件・2件
雑草さま あはれをかしき國物語、最後までお付き合いありがとうございました!!! 勝手気ままに書いたものに、こうしてレビューいただけるのは、筆者としてほんとうに嬉しく思います!!! 人気投票でも、紅蓮を応援してくれていて、ああ嬉しいなって思っていました!!! 続編のマンガや人気投票のイラスト、書かないと…(苦笑) 実は、サイドストーリーは紅蓮の話が多かったりしまして…時間はかかっても皆様におみせできたらとおもいます。 これからも、あはれをかしき國物語、よろしくお願い致します!!!
1件1件
遅読で本当にすみません涙 サイドストーリー、楽しみです♪ 晝間せりあさんは本当にいろいろなキャラクター作りがお上手で、見習わなければいけないことばかりです!! プライベートもお忙しいのかなと思ってるので、無理はなさらず(;''∀'') これからも楽しみにしています!! また、他の作品も遊びに行きます(*´▽`*) よろしくお願いします!!
1件

/1ページ

1件