記憶障害が激しい。 もう人の顔が覚えれない。 思い出と夢がごっちゃになる。 約束が覚えれない。 脳に損傷が見つかっている。 それが原因と言われた。 でも、その病院はすぐに「異常がある」と言うという噂を聞いた。 別の病院でも診察を受けた。 異常ありと言われた。 でも、その病院も「異常がある」と診察する所らしい。 なにを信じたらいいかわかんない。 病院でそういうのをするって信じられない。 夢と現実がごっちゃになるのも記憶障害で、きちんとした睡眠が取れてないのが原因らしい。 色々疲れた。 考えるの疲れた。 なので、ぼーっとしたい。 お話書いても読んでもらえないし。 「頭おかしい」とか「病気を持っている?」とか言われるし。 考えを放棄しようとベッドに横になり、ぼーっとしてたらうたた寝してしまい。 そのうたた寝したときに見た夢と現実が区別付かない。 悪夢とか嫌な夢とかじゃなく。 メールがきたとかLINEが来たとか送ったとかそんな夢。 でも、実際には起きていないことで頭が混乱する。 今日はお話書くのお休みしようかな。
・6件
記憶障害というのは、大変ですね
1件5件
なんとか向き合うしかないです;;

/1ページ

1件