神原無人

最近動きがないように思われておりますがー(;・∀・) 細かく書いてますヨ(*'▽')魔王様の続き 某所で、一旦終わった第一部の追加エピソードを含め、再度全体的な見直しをしながら調整してますので、エブリスタでもヒジョーに細かい直しを見えないところでやっています(; ・`д・´)b 例を上げると、文節の一部変更や行間を広げたり、台詞の一部を追加したりといった、まぁほとんどわかりにくい変更ですが(;´∀`) そんなもんで、まぁこちらでも17話辺りまで変更が終わり次第、順次追加エピソードを掲載していきます(・∀・) 自分でも意外に長く魔王様に関わってるなぁとは思いますが、予定では第三部までやるんだから仕方ないなと(・∀・) そんなわけで気長にお待ちください(・∀・)ノ 人気なくてもエタらないから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

この投稿に対するコメントはありません