持田ぐみ

oomoriさん、「はなちるさと」面白いです! ロボットアニメ、私も応募したいなあと思いつつ、SFの経験値不足を痛感しているところです。 そんな中、宇宙空間でのアンドロイド戦という、王道にチャレンジされ、しかもすごく格好いい描写の連続で……圧倒されております。 一ヶ所、24ページ「それでもルマはハルシオンに乗り、それは偉大なライバルであるオッツィに自分が匹敵するパイロットであることの証明だった。」 こちらの文章、ルマがハルシオンに乗ってるように読めて、もったいないです! 乗っているのはユーナですよね? ぜひ受賞していただきたいので、差し出がましくもご指摘させていただきますm(_ _)m!

この投稿に対するコメントはありません