moco.i

拝読いたしましたm(__)m 三度目になります。 何を求めて物語を読むかということは、私が作品を拝読するときのテーマです。 最初に拝読したときは、子供たちに読み聴かせてあげたい童話だと思いました。 次に訪れたときは、優しさを考えました。 それからしばらく時間が開き、今私を取り巻く背景にみごとにシンクロした思いです。 誰かのために、誰にも気づかれずに優しく強くなりたい。そうなれるように努力しよう。 三度目、深く心に染み、少し前が向けた気がしています。 この物語は私にとって、自分を戒めつつ、本当の優しさを持ちたいときに読みに訪れたい物語です。ありがとうございましたm(__)m
1件・2件
お久しぶりです。こんばんは レビュー頂いていたとは気付かず大変失礼しましたm(__)m どんな形でもいい。『なんとなく』でも誰かの琴線に触れるような話が出来たら幸せ。 なかなか上手く出来ないけど、そう思いながら作品作りをしてます。 だから嬉しいです。ただただ、嬉しかったです。 こんなに感銘を受けて頂けるとは、思ってもみなかった。 moco.iさんの言葉に、心からありがとうと感謝するばかりです。 これからも、小さくてもいい。誰かの心に引っ掛かるような作品作りを頑張っていきます。 何度も足を運んで頂きありがとうございましたm(__)m
1件1件
こんばんは。ご丁寧にありがとうございますm(__)m 実はとても辛いことがありました。夢か現実かわからないような日々の中で、エブリスタを開いた時に急に読みたくなりました。探して三度目拝読して、涙が止まらなくなって。読み終わったときに、リアルの世界でも泣いてたらあかんなって思えました。ありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件