yukapiee

旭日が大日方のバイト先に近付けない様にしてたなんて~(泣) 由美姐さんに誘われてなかったら 今も亜由佳の嘘に騙されてたって事だよね(泣) 今は大日方と連絡を取り合ってる旭日が 亜由佳の思惑を全て知られた事に気付いた時の亜由佳が 旭日に何を言うのか 言い訳が見ものだけど(苦笑) 旭日親友だと思ってた亜由佳に こんな最低なやり方されて 益々人間不振にならなきゃいいけど(泣) 大日方との事も ストーカー事件も 亜由佳の身代りの件も全て知ってる 頼れる由美姐さんに 相談してみたら? 由美姐さんなら 自分の思惑の為に 旭日を危険な目に合わせようとした 卑怯な亜由佳に激怒してくれる筈!
1件・2件
コメントありがとうございました!!ページコメントもいつも読ませて頂いてます(*´-`) とうとう旭日たち友達関係の均衡が崩れ始めましたね。旭日にとっては試練となりそうです…… 旭日が誰に助けを求めるか(と言うよりも、誰かに助けを求めることが出来るのか)が鍵になっていきそうです* 焦れ焦れな展開が続きますが、今後も旭日たちを応援していただければ嬉しいです。
1件1件
そうですよね~(泣) 旭日が自分から誰かに素直に助けを求められるタイプなら 今の旭日の人生は違っていたでしょうね(泣) こんなに臆病で卑屈な考え方には ならなかったと思うし(泣) 旭日にとって 試練の時なのかもしれませんね(泣) 今まで避けて逃げ続けた事に 向かい合う良い機会かもしれないし 旭日が自分で殻を破る良いチャンスなのかもしれない♪ 旭日が試練を乗り越えて サナギから蝶へ変化する姿を これからも応援してます♪
1件

/1ページ

1件