kitasan

なちさんこんばんは(^^) 今日は息子のミニバスの練習試合だったのですが、雪のため中止に… 山を越える前でよかった… そちらは小春日和かぁ いいなぁ 子供たちは庭で雪だるま作ってましたよ たいして積もってないので、泥のついたなんとも言えない雪だるまですがね… そう! 華丸、大吉がブイブイ言わせてます(笑) あとたまに前川清も来ます(旅好き) 友達の家にも来たらしい(笑) しかも二人の友達の家に どんだけの確率なんたww 私が読むBLはオリーブオイルか、ハンドクリームが多いですね(笑) もちろんローションも ワセリンってあれベトベトするんですよね~ 娘の話ではトイレのとき油っぽいのがでると言ってました まぁ油分たっぷりだからねぇ うちの会社もおっさん率高いなぁ 飲み会では54くらい?の部長♂と、30くらい?の事務員♂が、肩くんで腰に手をやってました 二人ともパーソナルスペースが近いなと思ってみたら肩くんで腰に手がいってたから私の腐センサーが発動しちゃいましたww 30くらい?の事務員♂は去年でき婚しました。 お相手はなんと45くらい?の事務員♀ 一回り以上の歳の差 なかなかのイケメンなのになんでそんな年上行ったかなぁと専らの噂です。 ちなみに相手は八代亜紀似 性格はネチネチしてるらしいww よくは知らんけど(笑) 遅くなったけど、今からお風呂入ります もう眠い(。>д<) 寝たい… 今日も一日寝てたのに(-.-)Zzz・・・・ 明日も頑張りまっしょい!
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません