あこ

やがて君になる 改めて一巻から読んでみました パラパラと読んだことはあってもしっかりと読んではいなかったので。 燈子がめっちゃ可愛い! 侑が好きだという時の笑顔とか、何かとすぐ赤くなっちゃう時とか。 好きがエスカレートしてたまに堪えられなくなるとことか。 侑にだけ見せる甘えた一面とか。 侑もきっと燈子の事好きになってるんだろうけど 『私のことを好きにならないで』 この言葉で無意識にブレーキ掛かってる部分もあるんだろうなぁ
・4件
こんばんは、あこさん★ 節分のイチャイチャも充電不足も、コメントしたかったのに、バタバタしている間に乗り遅れてしまいました(^^;) ちなみに、節分……外出出来ず普通にカレー作って食べました( ̄▽ ̄;) 燈子…… 芽衣と真逆をいってますよね。 うん、たしかに可愛い(*^^*) 侑の前だと、ただの恋する普通の女の子になっちゃう♪ 侑も、かなり前から燈子を大好きなのに、それを認めたくない?認められない? 燈子も、そこはズルいかなぁ…。 本当、これからどうなるんでしょうね?
3件
まみたすさんおはようございます(*´ω`*) バタバタは落ち着きましたか? コメントは出来る時にしてもらえたら嬉しいです(*^^*) あらら、恵方巻き食べられなかったんですか、それは残念( ´・ω・`) 生徒会劇が成功して、燈子にも侑にも良い方に物事が進んでいけばいいんですけどね 燈子が怜ちゃんと連絡先交換して、怜ちゃんから送られてきた侑の隠し撮りに悶えたり、待ち受けにしたいとか言ってるとこめっちゃ好きです
2件

/1ページ

1件