愛娘更新しました。 もうストックとか関係ない。 休み週一、残業毎日二時間、事務系なのに寒空のもと外で肉体労働しているコタツダイスキです。 資格とって一人前になったら転職してやると心に誓っている今日この頃。 皆様如何お過ごしでしょうか? 作者のテンションの関係で、話が以前と違う感じになってしまうかもしれません。 正直、心にゆとりがないと自分が読んで楽しい話って書けないんですよね(はい、言い訳です)。
・3件
休み週一 残業時間毎日四、五時間 気温平均10°の環境で(外は氷点下-10°程)人が居ない忙しさに苛まれ工場勤務に勤しんでるあるるかんです(笑) こちらもきついですが、コタツダイスキさんの愛娘を読み返したりしながら元気貰ってますよ! 既に頑張ってるひとに頑張れとは言えないからfight!
1件2件
あるるかんさん すみません、自分甘えてました。世間には過労死ニュースで残業200時間とかの世界もあるんですよね。 法律違反は流石にダメですが、自分も少しは我慢して会社に貢献できるようになって、辞められたら困るくらいの存在にならないとですね。 ありがとうございます。仕事も趣味も両立できるよう頑張ります。 コタツダイスキ
1件

/1ページ

1件