かっぱ寿司

弱気な主人公が迷いながら、強く覚悟を決め成長していく様子に頑張れと親のように思う作品でした。 それ故に、お前の覚悟がなくてどうすんの!?と王子の方にやきもきしたりして(笑) 責任のとり方のひとつとして「辞める」っていう方法がとられることってありますが、やっぱそれはちがうなーってこの作品を読んでいても思いました。 それこそ、覚悟を決めて最後まで貫けよと。 そういう意味では実は主人公のほうが男前かなと思っています。 番外編などあればまた来ると思います。 面白かったです。
1件・3件
レビューありがとうございます。 弱気な主人公が成長して自力で相手を求めていくように……、 その変化を意識して書いていたので、 そのあたりを読み込んでいただけてうれしいです。 確かに、王子のほうがいまいちだったかもです。 もっと攻めキャラを魅力的に書けるようにならないと、と思います。 番外編ですが、もともと卒業シーンで作品が終わって、結婚式のシーンは番外編として書いたものでした。 今のところ何も考えていなくて……すいません。 面白かったとコメントいただけて本当に嬉しかったです。
1件2件
王子も魅力的ですよ!!王子の迷いや別れた理由もわかるし、それもひとつの責任の取り方だと思うので…いろいろ考えさせられるなーというのと、私が主人公の親なら前歯にグーパンチのひとつもいれてやりたいと思ったろうなーっていう感想です(笑)てめぇ、泣かせやがって!っていう。うまくお伝えできなくてすみません。。。 番外編も別作品にお邪魔すればいいだけなので気になさらないでください。
1件

/1ページ

1件