高岡みる

◆お知らせです◆ ご無沙汰しております。高岡です。 今日はお知らせがあります。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、この度My Sweet Heart /_novel_view?w=23530356が「初恋ラプソディ」にタイトル改め、書籍化して頂けることになりました。これも応援して下さった読者さまのおかげです。 本当にありがとうございます。 この作品は二年も前に書いたもので、まさか書籍の話がくるとは夢にも思っていませんでした。(電話があったとき、本当にびっくりしたんです) そんなこんなで、書籍化に伴い内容や設定をかなり修正しています。 もしよろしければ、書店で手に取って確認してくださいね。 カバーイラストのお姫様だっこは、即決でした。 後輩のまりこは先輩のマリエに変更。 番外編は原作にも書いていたあのシーンを大人テイストに書き直しました。 (これ長編でじっくり書きたかった) いろいろ書きましたが、発売は今週末、2月10日です。 どうぞよろしくお願い致します。 それから、停滞している更新については、一度修正を入れたいと思っています。 更新の再開はまた別途お知らせしますね。それまでお待ち頂けると嬉しいです。 長くなりましたが、精一杯の感謝を込めて。 高岡みる
19件

この投稿に対するコメントはありません