和美

とりあえず、これを読んだ第一声は皆これのはず。 「誰だよ!イケメンサンタって!(*`Д´)ノ!!!」 実際、作中ではほとんど語られない彼の正体は何なのか? 本物のサンタの孫なのか、それとも……? な、ドキドキを感じつつ、リレーの二番手がどう攻めるか(文章的な意味で)楽しみに読ませていただきたいと思います(笑 さて、いわゆる完璧人間っぽい義経。 対する、義弟の音翔はちょっとドジッ子っぽい感じで、カレーも焦がすほど。 しかし、それさえも愛情のように感じているあたり、かなりのブラコンっぷりが垣間見えます。 そして、その音翔はといえば、埴輪好き?(;・∀・) 庭先に、いわゆる埴輪らしき物がいてもスルーされる辺り、かなり収集(ひょっとして製作?)してるもよう。 ゆるーい歴史好きとしては、ちょっと部屋を見せてほしいかも(*^^*) 次への伏線はこれかしら?なんて、読み返しながら、続くMARI さんの作品を読みにいきたいと思います(〃∇〃)
3件・2件
なごみん、忙しいのにレビューありがとう(≧▽≦) イケメンサンタと埴輪の謎ww解けたかな(*´艸`) 読んでくれてありがとう♪ コラボリレー楽しんでもらえたら嬉しいです(//∇//)\
1件1件
とりあえず、今日までは少し時間出来たよ(;・∀・) とりあえず、埴輪=古墳=まゆみんが頭から離れない←きっと不正解(笑
1件

/1ページ

1件