天欄

別に蘇ったわけでもなく、水面下で続けていた制作が表に出始めたのでコメントしておこうと。 ノベルゲーム「自殺少女と他殺少年」を製作中です。体験版をふりーむ!にて公開しました。 エブリスタでの活動をもはや全然していないので、宣伝力もないと思いますが。運営様にコメント削除されるかな? それと、エブリスタでイベント用に作った「蘇術少女のリヴォルト」ですが、加筆修正して小説家になろうにて連載中です。 こちらでも連載し直していいかな、と思いもしますが、複数サイトに同じ作品は置きたくないなーと。使い分けていきたいなと思うわけで。 エブリスタで更新が止まっている作品くらいは、いつかもう一度動かしたいと思っています。一番活動した小説投稿サイトは、やっぱりここですしね。

この投稿に対するコメントはありません