世つめぐ

もう二度、レビューを書きにきて、消してやめて、 三度目の正直で、ついに。 感想は決まっていました。 この作品は、読む人が、お母さんにも、恋人にも、ペットを飼う人にもなれるお話です。 スリルがあった。 驚きがあった! 涙があった!! 笑いがあった!!! 成長していくカニかまが、 読者の心の中で、この感動を育ててくれます。 カニかまを飼いたくなる。 多くの人の心に舞い降りるこの感想こそ、マリナさまの大勝利のあかしです!
1件・1件
レビューありがとう😆💕✨ございます‼ (≧▼≦) そうです♪カニかまを書いてると、色んな気持ちになれました。 カニかまを守るお母さんの気持ち。 カニかまに振り回される飼い主の気持ち。 ついでにいえば、カニかまに自分がなって、呑気にじいやさんに世話を焼かれてる気持ち(笑) この作品を読んだ人が、カニかまになったり、クイーンになったり、じいやさんになったりして、ワクワク😃💕ドキドキ😵💓してくれたら、作者としてこんなに嬉しいことはありません😌🌸💕 作者の真意に気づいて下さって本当にありがとうございました‼ めちゃくちゃ嬉しいです♪ (≧▼≦)
1件

/1ページ

1件