*CHOCO*

全然参考にならないけど…やっぱひとりは助手席のせちゃってるなー(^^;)シートベルトしてもはずしたり抜け出したり、移動大変だよね(´д`)
・1件
コメントありがとうございます(о´∀`о) いやいや実際3人育ててらっしゃる先輩ママのお話興味深いです! やはり助手席は避けられないですよね~… うちの子もじっと座ってたらいいけど、いつも腰しかベルトしてないですw

/1ページ

1件