エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
コメント
ちろる日記4
*CHOCO*
2018/2/6 22:01
全然参考にならないけど…やっぱひとりは助手席のせちゃってるなー(^^;)シートベルトしてもはずしたり抜け出したり、移動大変だよね(´д`)
いいね
コメント
・1件
ちろる
2018/2/6 22:04
コメントありがとうございます(о´∀`о) いやいや実際3人育ててらっしゃる先輩ママのお話興味深いです! やはり助手席は避けられないですよね~… うちの子もじっと座ってたらいいけど、いつも腰しかベルトしてないですw
いいね
コメント
前へ
/
1ページ
1件
次へ
*CHOCO*