kitasan

なちさんこんばんは( ☆∀☆) 寝る前はやたらとテンションが上がるkitaです(σ≧▽≦)σ 今日…あ、もう昨日か… は、積雪のため歩いて仕事に行きました。 車で15分掛からないところを1時間以上掛けてアルイタヨ~ もう疲れたばい 家の前はアイスバーンのせいか地面がツルツル(-_-) 下り方面はまぁよかったのですが、登り方面がヤバい 帰りは道路は雪残ってなかったので、もう二度と歩いていかん! と誓いました(笑) 航ちんと翠ちんといえばイケメン議員の我妻ww 久しぶりに覗いてきましたよ(^w^) 相変わらずのHENTAI振りだったな… 生クリームとハンドクリームは正しくお使いください( ・∇・) この前何気にお店で買ったワセリンを見たら、ワセリンじゃなくて、「ヴァセリン」とありました。 下唇を噛んで発音するやつです 次回ワセリンを使う際には是非とも「ヴァセリン」をお使いください(^w^) 娘は「ヴァセリン」の方が痛くなかったらしいww 量の問題でしょうけどねwwww 隙間のssもあと2ポイントでコンプリートです(^^) 500円玉貯金並に貯まりましたよ 読むの楽しみ♪ 私がみた感じ、54♂はどっちも行けそうだな… でもタチよりか? 30♂は受けやな ボチボチ眠たくなってきたのでこの辺で! とかいいながらえらい長文(^-^; すみませんm(__)m それではお休みなさい(-.-)Zzz・・・・
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません