あらちか

素敵な作品をありがとうございました! ハプニングから始まって、ほのぼのと楽しく進む恋! ………と思って読んでいたんですが…完結に向かう中で、のぞみ君の気持ちが分かった時…凄く衝撃的で胸が一杯になりました。 のぞみ君の軽い雰囲気…積極的なアプローチ…溺愛っぷりも、全てが愛しく感じました。 どんな気持ちで……どれぐらいのぶちゃんを見てたんでしょうね… 人を想う重さが伝わってきた気がします。 そして、このタイトルは最高ですね(ФωФ) のぶちゃんが猫を見る眼差しで、自分を見てくれたら……きっと幸せな気持ちになれる………のぞみ君はそう思ったんじゃないかと、想像しちゃいます! 凄く素敵で大好きな作品です(*´ー`*)
5件・2件
あらちかさん素敵なレビューをありがとうございます! 「のぶちゃんが猫を見る眼差しで、自分を見てくれたら……きっと幸せな気持ちになれる………のぞみ君はそう思ったんじゃないかと、想像しちゃいます!」 おお! そうなんですよね! あらちかさんっうれしいっ! 無意識なのでしょうが、のぞみはそう感じていたと思います^^ 本当は愛情豊かな子どもだったのぞみ。思春期の辛い経験のせいで心を閉ざしてしまったけれど、人を愛すること、愛されることを欲していたのですよね。 のぞみsideは読者様へのネタばらしです。 どうしていきなり男をくどいたりするのか? ゲイなの? チャラいの? と読者様にも理解不能なのぞみ
1件1件
いえいえ、こちらこそ素敵なコメントを下さって感激です! コメントを読ませて頂いて、より一層この小説が好きになりました。 しばらくしたら、また読み返してみたいと思います。 本当に素敵な小説をありがとうございました!
1件

/1ページ

1件