f-Ray

お久しぶりです(^^)イルと幸隆の関係はこういう背景があったのかと納得しながら楽しんでます☆本編では一歩進んだ描写がありましたので、どう乗り越えてその辺りに到達したか心待にしてます(*^-^*)インフルの末っ子を看病しつつ続きを楽しみにしています♪♪全国的に大雪で大変ですがどうかお気をつけてお過ごしください☆☆
・1件
Rayさん!お久しぶりです(о´∀`о) ええ!息子さんインフルですか!汗 私も結構前にインフルになって、院内で倒れそうになった記憶があり、すごく大変なの分かります(T ^ T)泣 早く良くなって欲しいです! 看病する方も免疫力が低下して行くと思うので、Rayさんも気を付けて下さいね! 看病を頑張るRayさんの為にも、更新頑張ります! 今、ルイの事で二人の関係が危ういシーンなので、少しハラハラしてしまうと思いますが、幸隆の一途さを信じて貰えたらなと思います(^^)☆ 今年もよろしくお願いします(o^^o)
1件

/1ページ

1件