かっぱ寿司

色々、不安定でグラグラする睦月くんの事をちゃんと分かった上で必要な時にはしっかり手を差し伸べてくれる陽さん……ひさしぶりによく出来た攻めにあったなとしみじみ思いました。 正直、睦月くんが自分は亡き父の代わりにされてるのでは……と卑屈になってしまうかと、作品の先を想像して心配になったりもしたんですが、陽さんがちゃんとしすぎてて杞憂に終わって「おい、こいつはすげぇな」と感心しました。 陽さんは、愛情も逃げずに言葉にして伝えるし、態度にもしっかり出すし、手も出すし、睦月くんを不安にさせず偉い!と握手して拍手して何かの賞をあげたい気持ちでした。 何があっても、幸せに家族で過ごしていくんだろうなと優しい気持ちになれました。とってもよいハッピーエンドでした
12件・1件
かっぱ寿司さま コメントありがとうございます! 温かくほっこりとする作品をというテーマにかきあげた作品ですので、幸せな気持ちになれたとのコメントとても嬉しかったです。そしてレビューも。レビューってつけていただいたの初ですが、嬉しいものですね。 最後までお楽しみくださり、ありがとうございました。 また次の作品もよろしければ読んでやってくださいませ。
3件

/1ページ

1件