和美

これは豪勢! こちらは、リレー小説の1場面を切り取ったイラストで、MARI さん、まゆみさん、巴世里さんの共同作品。 ですが、作者様方からのクリスマスプレゼントとして?細かなところに隠れコラボキャラが(〃∇〃) そして、窓外の埴輪君に、『あ、やべぇ。この子、けっこうアレだ(;・∀・)』と、登場人物のイメージが少し変わったり←埴輪のガチ勢と認識(笑 何回見ても発見がありそうな、まさにクリスマスプレゼントなイラストでした!
2件・1件
なごみん、レビューありがとう(*>∀<*) まゆみんと巴世里ちゃんと共同でのイラスト作成、3人でやったからこそ、隠しキャラや埴輪ガチ勢の設定諸々盛りだくさんな作品に仕上がったよ(*´∀`*) こんな画面の隅々までこだわり抜いたイラストを作成することは、もう私の人生ではないでしょうw← クリスマスコラボイラスト楽しんでもらえてよかったです(〃艸〃) ありがとう~( 〃▽〃)
1件

/1ページ

1件