女郎花

メイン登場人物が落ちこぼれの男たち……(;^ω^)笑。 一人一人のキャラ説明を読んだだけでも楽しくなってきましたし、これまでの作者さんの作品を読み通してきて、キャラ同士の関係性に基づく距離感というのでしょうか、その描写が抜群に上手いので、それぞれのキャラ全員に読者も感情移入しやすく、一緒に登場人物仲間に入って物語中をバーチャルに闊歩できちゃうんだろうなと予想♪ プロット内容としては、ミステリー要素もガッツリあるようなので、既にわくわくして身を乗り出して謎解きの準備をしています。
9件・1件
おみさん、このプロットにもレビューを下さるなんて! 嬉しいです。 それぞれのキャラを作る段階ではとっても楽しいんです。 ひとりひとり作り上げていって、そのキャラたちが立体交差して物語を紡いでいってくれたらなあ……って想像していくのは、わくわくします。←でも書くのはなかなかつらいw このキャラたちが、笑って泣けるストーリーに発展して行ってくれたら素敵だなあと、他力本願で居ます(爆) 自分で作るより、骨のある男性陣に作ってもらえたら、もしかしたら少年漫画みたいに面白いものができるんじゃないかと。(女性キャラもきっと、どこかに混ぜてくれるはず。私はついつい、女性が必要ないと思ったら、省いてしま
1件

/1ページ

1件