西 東

最後まで楽しませて頂きました。 メイキングと後書で大変だったとこぼされていますが、大道具や小道具、演者やら何やらと回を追って徐々にそれ等が増えて行くのに連れて、表情豊かになっている気がして楽しかったです。 最後はきちんとハッピーエンドでしたが、その前に一回だけ疑問符が盛大に頭の中に浮かびましたよ。 あれ? 子供? あれ? でも色がって。(笑) 最後になりましたが、奥様共にお疲れ様でした。
1件・3件
はーい(  ̄▽ ̄)レビューありがとう ミケの子じゃ無いよ~
1件1件
こちらこそ~。 癒されていました。 そして増えて行くものに器用だと毎回思っていました。 (^^)
1件

/1ページ

1件