冒頭から惹き込まれる展開にドキドキしました。 洗剤のところでは、想像が一気に膨れ上がります。計算? 天然? この先の展開を幾つも予想してしまいます。 そして、二人はとても純粋でした。純粋すぎるからこその、すれ違いなどを考えてしまい、焦ってしまいます。でも、重い過去を前向きにとらえ、新たに歩き出すラストでは心が温かくなりました。常識は教えないと、洗剤は危ないですけどねwww それぞれの感情や想いが十分に伝わり、きっと明るい未来が待っている……そう思わせてくれる作品。面白かったです! この二人は、きっと見えない力で引き寄せられていたのだろうなあ・・・・・
1件

この投稿に対するコメントはありません