グリン

こんにちは、クロスパートナーイベントでお世話になっておりますグリンです。 今日はイベントのコラボについてご相談に参りました。 過去関連キャラであるマホルニアさんと是非再会コラボをしたいなと思っているのですが、高松さん的にはマホルニアさんのご予定及びどんなコラボだと『美味しい展開』になるでしょうか?時間のある時にでもご一考頂ければ幸いです
・5件
グリンさん お疲れ様です。返信遅くなりまして申し訳ありません! おおぉ、雑記で拝見したタランチュラ先生とのコラボでしょうか(0w0 ) 最終的にはクライベリアルと学園で、戦力が少ない方にマホルニアの身を振らせようとしていたのですが、学園側の戦力がラストで増えそうなので、引き続き所属としてはクライベリアル側に付く予定でいます。 タランチュラ先生とはずっと言い合いしてそう――というのを見て、確かにと(笑)ネタで殴り合っても、マホルニアが故意で生徒を襲ったり、ラストバトルで会わない限りはガチの戦闘にならなさそうだなと。 会話がメインですと、元同僚のよしみでクライベリアルの動向を生徒に被害
4件
今度は此方がコメント遅くなりました。返答頂きましてアリガトゥゴザイマース! そして、自キャラを噛ませ犬にしたいタイプのワイ、深く同意の頷き。ホープはなんか意味不明な理由で殺しそうだし、ジャックあたりは「君が僕の好きな爪をしてるからいけないんだよ」的なノリで殺害に走りそう、誰より先にルシフェルに接近した結果、実は生きてる彼女に…とかも考えましたが、個人的には関係のあるグレイさんとのやりとりの中で…とかも期待大ですわ( ・`ω・´) でもラストへの流れはお任せします!(当たり前) 把握しました!以前のコラボもあるので、 「私が逃亡した時に丸投げした仕事をやってもらっちゃったから、借りを
1件3件

/1ページ

1件