書籍化&完結おめでとうございます! 本編が完結したので改めてレビューを…… 笑いあり、胸キュンあり、ときには切なさありのラブコメ。 会話のテンポがよく、スラスラ読めて本当に面白いです! 外で読んでいて笑いを堪えるのが大変なくらい(堪えきれずに笑ってしまうことも(笑)) しかし面白いだけではありません。 働く女性の恋愛、結婚。 深いテーマがあるからこそ、心に残る作品になったのだと思います。 そして主人公の2人だけでなくその周囲をとりまく人達もみんな個性的です。 応援特典や番外編も合わせて読んだことで、さらにそれぞれの人物に深みが増したように感じました。 様々な困難や葛藤を乗り越え、2人が幸せを掴むことができて本当に良かったです!! 悠香と先生の幸せがいつまでも続きますように…… 1年以上、更新通知が来るのを毎日楽しみにしていました。 ペコメ祭りに参加したり、パンダと加賀原ワンコの絵を描かせてもらったり、とても楽しかったです! 1年4ヶ月もの間、お疲れ様でした。 まずはゆっくり休んでくださいね(*´ω`*) 咲さんとあなわたとの出会いに感謝!! 新作と書籍版あなわた、楽しみにしてます♪ 最後に…… 咲さんと共に頑張り続けたパンダさんに花束ならぬ笹束を贈呈します! では、失礼しましたm(_ _)m ゆきだま
11件

この投稿に対するコメントはありません