luxferd

290Pの中に日常にありふれた男女の関係が描かれていて物語りの中にひきこまれました。ビックリする様な大きな展開やすごくドラマティックな事がある訳では(失礼かも?)ないですが、逆にすんなりと心に響いて読んでいて心が暖まりました。女性の動く姿も印象的で何かに一生懸命って素敵だなと思いました。イケメン主人公(?)より働くヒロインが印象的です。(笑)周りの良い人たちに囲まれてずっと幸せでいて欲しいと思います。素敵な作品ありがとうございました。
4件・1件
はじめまして!この度はあたたかなレビューを頂き、この上ない喜びでいっぱいです!本当にありがとうございます! たしかにドラマティックな展開は皆無なのですが(失礼ではないですよ!私自身もそう思っていましたので^^;) 何気ない日常の何気ない二人の物語を書きたかったので、そこに気づいてくれる方がいて、すごく嬉しいです。 まだまだ未熟な部分はありますが、これからも楽しいと思えるような作品を書いていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件