け、喧嘩はダメですね 確かにそうなっちゃうんでしょうけど... 柏手を打ってびっくりさせても付いてくる とても一途な人(鳥)にだけあげましょ(*´▽`*)(違)
1件・1件
今晩は(*´ー`)ノナツさん♪ どうもね…餌はやっては駄目だったみたいなのww帰って娘に話したら叱られマシタ…(;^_^A★ 駅側に立札があって?何だか 「餌をやらないで下さい」って書いてあるんですって((((ヽ(;^^)/シラナカッタし! 皆、あげていたから…大丈夫だと思っていました★ でもどちらにしても最後にします… ユリカモメ、喧嘩して傷つくのも嫌なので( ´-`) ナツさん♪の所みたいに、別々なら?笑 大丈夫かもだし、場所が野なら川も汚さないだろうし… でも、ちょっと凄くて! 驚いちゃいましたし、周囲に来る鳩は怖かったけどカモメの乱舞は楽しかったし… 良い経験をシマシタ☆ミ
1件

/1ページ

1件