sarasara ♪

地元で少しある、早咲きのオカメ桜に似ていますね☆ミ 沖縄はもう春なのですね? 3月には海開きが…良いな♪♪住みたい☆ミ笑! 連休デスね♪暖かにお過ごしください(* ̄∇ ̄)ノ~
・2件
サラッチレビューありがとうね オカメ桜ってはじめてきいたよ 長谷寺早咲きの可津桜見に行きたいよ
1件1件
アリガトウゴザイマス!お陰様で元気に眠い時は眠り…食べたい時は食べ? 仕事はその時の目一杯でo(*⌒―⌒*)o♪ やっております☆ミ笑 オカメ桜はお散歩する河原土手にアリマス♪ 説明書きの立て札があってね(*´ω`*)解ったのw 鎌倉長谷寺は大黒天ね←鎌倉七福神 花の寺でも有名デスね。 乾燥しているので風邪に気をつけて、素敵なお休みをね (*´ー`)ノ~

/1ページ

1件