稲原佐江子

牧田さんこんばんは!(^O^) 近況です。 ずっと障害者向けの作業所で仕事をしていた妹が一般の職場に就職が決まりました!ヾ(^▽^)ノ?? 因みに世間話ですが牧田さんはどんな仕事をされてきましたか? 妹は清掃業やいちこ?の栽培をしてきましたが南戸はやっぱり障害者向けの仕事場ですがうどん作りややっぱり老人ホームの清掃の仕事をしていました。 ともだちの中にはカラオケ屋やパチンコ屋の店員さんなどをしていたこもいます。ヾ(^▽^)ノ では~?。 2/10 南戸唯
・1件
 がんばってますね。  婦人服地の営業。   スキーの開発と設計。  予備校と塾の講師。  合間に、造園業などなどですね。
1件

/1ページ

1件