山崎ニャル子

蓮華さん、こんにちは! いやぁ、おもしろいっ!! っていってもまだ103ページしか読んでないんですけども、藤堂さんの乳揉み変態疑惑からの、沖田さんの「転生も出来ないほどに切り刻みます!」宣言! ツボりました笑 イケメンが無心で乳揉み・・・想像するだけでニヤリ笑いが止まらない笑 これからどんなギャグが待ち受けているのかと、ワクワクが止まりません(*´ `*)うへへ 拙者の『ゆえばく』もお読みくださっているとのこと、なんと嬉しきことにござろうかっ!! そうなんです、ゆえばくは、基本みないい人しかでないです笑 それはきっと、凛ちゃんがいい子だから!いい人の周りにはいい人が集まる!の法則です笑 私は蓮華さんのところの沖田さんのドSっぷりに癒されておりますよ~(//∇//) なんたって、毒の吐き具合が絶妙です! そして普段ドSな彼が、もしデレを出すようなことがあればもう・・・それは『バルス!』より確実に私を崩壊させるほどの威力を持つでしょう(*´?`*) 引き続き楽しみに読ませて頂きますね~♪ 広島は今日は雨ですぅ^^; 雪でめちゃめちゃ汚くなってた車の汚れは少しは取れんだろうか・・・。 あ、逆に汚れますね笑 まだまだ寒さは厳しいようですし、お互いに体調には気をつけましょうね(*^^*)
・2件
山崎さん、こんばんはです(*´∀`) ばくなう、511ページまで読ませていただきました! ほんと、凄くいいお話で涙が( ノД`)… あと150ページくらいで読み終えるのが、勿体なくて勿体なくて、これからはペースダウンして読もうかなって。 あ~でも、続きが気になる~でも、絶対読み終わったら、ばくなうロスになる!と葛藤しております(笑) 私の方はひたすらギャグメインで、恋愛?何それ、美味しいの?(^q^)状態で、総司との仲が進まない進まない(笑) 彼は、デレる時がくるんだろうか? どこまでも、Sは総司のS!とばかりにドSかもしれないです(笑) 話は変わりますが、妄想コンテストプレゼントで優秀
1件1件
蓮華さん、こんにちは(*^^*) なんと、もうそんな所まで読んでくださったとは!! まだ120そこそこしか読めていない自分の遅読さが恥ずかしい( ;;)うへぇ・・・ 『ばくなう』これまた新しい呼び名が増えて嬉しいです(*´ `*) しかも、読み終わったら『ばくなうロス』だなんて(//∇//) ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 さぁ、これからいよいよ沖田さんが・・・新選組が・・・うぅ( ;;)ですよ(なんやねん笑) どうか、沖田さん、誠くん、凛ちゃんを見守って頂けたらと切に願っておりますm(_ _)m 『紅桜』もうね、ギャグが私のツボすぎて、夜な夜な、もしくは子どもの昼寝し

/1ページ

1件