豊後の赤猫

豊後の赤猫です。 長らくご無沙汰しておりました。 まあ、なんと言うか…。 いろいろありまして。 やっとまた書こうかな~、と思えるようになりました。 休載中にも作品を読んでくださった皆様、 新しくファン登録してくださった皆様、 ありがとうございます。 書きたいことがいっぱいあります。 これからまた、更新して行きますので。 お暇なときに読んでいただけると嬉しいです。 今年はやたらと寒い冬ですが、皆様、お体をお大事になさってください。 ではまた('ー')/~~。
3件・12件
お待ちしてました~ヽ(*´∀`)ノ♪
1件2件
やっとなんか踏ん切りがついた。 と言う感じです。 姐さん逝って、はや一年…。 ちゃんと書かないと怒られるな~、と。 後半けっこうクソ真面目な感じでスタートしてますが。 ええ、ちゃんと用意してます! 姐さんらしいエピソードを! あと、やっぱ赤猫んちだわ…と思うようなオチも。(笑) 頑張って書きますので読んでやってください。
1件
お帰り~\(^o^)/
1件1件
長く休んでしまいましたが。 忘れてなかったのね♪ありがとう!です(笑)。 まいける姐さん、後半に入って参りましたが、赤猫んちの事ですから! まだまだいろいろありますよ~。 更新、頑張りますので読んでみてくださいね♪。
お久しぶりです、赤猫さん! お元気でしたか(*´ω`*) 私は相変わらず…しごかれ…しいたげられ… ええ、相変わらずです笑 ともに自然と寄り添いながら生きましょう( ´▽`)
1件2件
久しぶりですぅ~! いやー、なんかいろいろで。 読み専に回ってたんですが、なんかこう、書くぞ!と言う気分になりまして。 更新再開しましたので読んでみてやってくださいね。 やたら寒く雪がバンバン、な今年の冬はいつも以上に大変ではないですか? 春はまだ先ですが、ご家族の皆様共々、お体をお大事に。 また寄らせていただきます。 なんつーの? なんか農業と遠ざかってしまった2年間? 敢えて立ち寄らなかったと言うか寄れなかったと言うか…。 申し訳ない…。 その間にちぎれ雲ファミリーに何が起こっていたのか?気になります(笑)。 ではまた('ー')/~~。
1件
おかえりなさいませー お元気でしたでしょうか? 更新 楽しみにしてますね
1件
お久し振りです♪ヽ(´▽`)/ 懐かしくて涙出そうになりました。 また作品が読めるとなると嬉しいです。 ペコメも参加しますのでヨロシクですm(_ _)m

/1ページ

5件